賃貸スモッカ
掲載物件数
4,791,843
最終更新日
2024/03/19
ページトップ
フリーレントの賃貸情報を検索のイメージ画像

フリーレントの賃貸情報を検索

理想のお部屋きっと見つかる!

フリーレントの賃貸物件を探すなら【賃貸スモッカ】今なら対象者全員に「最大5万円」のお祝い金をキャッシュバック!大手賃貸サイトから一括検索が可能、国内最大級となる350万件を掲載中!治安/子育てに関する口コミ、地域の自治体情報など住みやすさ情報が満載。

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

フリーレント付き

フリーレント賃貸とは?

フリーレント賃貸とは、賃貸借契約の一つの形態で、本来では必要な賃料を一定期間の間支払わずに住まう事ができる賃貸物件の事を指します。
通常の考えですと、賃貸借契約を結ぶ際には、敷金・礼金等の一時金等を支払い、更には管理費(共益費)を支払うのが普通です。
実際に住み始めると家賃を払う訳ですが、フリーレント賃貸契約がついている物件は、初月賃料無料や2ヶ月間賃料無料などの特典が付いている事で、非常にお得な条件となります。

    賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

    フリーレント付きのオススメ取り扱い物件

    オススメ特集

    間取り別に賃貸物件情報を探す