▼掲載物件数
4,203,345 件
▼最終更新日
2017/03/29
初期費用10万円以下の賃貸

初期費用10万円以下の賃貸物件特集!

理想のお部屋きっと見つかる!

応募対象者全員に【現金もれなく3万円】がもらえる初期費用10万円以下特集ページ。初期費用10万円以下の特徴を詳しく説明、住みたい場所から初期費用10万円以下の賃貸物件を探してください。賃貸スモッカなら期間限定で、もれなく3万円がもらえる!

  • 初期費用10万円以下

初期費用10万円以下

賃貸物件の契約時に必要となる初期費用。
全部あわせると、一般的に賃料の4〜6ヶ月分必要と言われます。

かなりの金額になりますよね。。

急に今の部屋を出ないといけなくなってしまった人や、初めての引越しで家具などにお金が必要な人など、お部屋探しのときの条件として費用を最優先にして探している人のために、初期費用の合計が10万円以下になる物件を集めました。

このほかにも、初期費用を安くできるかもしれないという方法はこんなものがあります。

・敷金、礼金ゼロの物件をがんばって探す。
・気に入った物件があれば、その物件を扱っている不動産会社全てと話をする。会社によって条件が違うことがあるので、仲介手数料が安くなったり、礼金が必要なかったりする可能性があります。
・大家さんに礼金の交渉をいれてみよう。大家さんも家賃や敷金よりも礼金であれば値下げの余地があります。
・家賃が一定期間タダになるフリーレントの物件を探すことで、当面の費用はだいぶ浮かせることができます。


一人暮らしをこれから始める方も、新しい生活を始める人も、まずはここでお得で満足できるお部屋がないか探してみましょう。

初期費用10万円以下のオススメ取り扱い物件

オススメ特集

ページトップ