賃貸スモッカ
掲載物件数
4,860,220
最終更新日
2024/03/19
ページトップ
初期費用10万円以下の賃貸情報を検索のイメージ画像

初期費用10万円以下の賃貸情報を検索

理想のお部屋きっと見つかる!

初期費用10万円以下の賃貸物件を探すなら【賃貸スモッカ】今なら対象者全員に「最大5万円」のお祝い金をキャッシュバック!大手賃貸サイトから一括検索が可能、国内最大級となる350万件を掲載中!治安/子育てに関する口コミ、地域の自治体情報など住みやすさ情報が満載。

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

初期費用10万円以下

賃貸物件の契約時に必要となる初期費用。
全部あわせると、一般的に賃料の4〜6ヶ月分必要と言われます。

かなりの金額になりますよね。。

急に今の部屋を出ないといけなくなってしまった人や、初めての引越しで家具などにお金が必要な人など、お部屋探しのときの条件として費用を最優先にして探している人のために、初期費用の合計が10万円以下になる物件を集めました。

このほかにも、初期費用を安くできるかもしれないという方法はこんなものがあります。

・敷金、礼金ゼロの物件をがんばって探す。
・気に入った物件があれば、その物件を扱っている不動産会社全てと話をする。会社によって条件が違うことがあるので、仲介手数料が安くなったり、礼金が必要なかったりする可能性があります。
・大家さんに礼金の交渉をいれてみよう。大家さんも家賃や敷金よりも礼金であれば値下げの余地があります。
・家賃が一定期間タダになるフリーレントの物件を探すことで、当面の費用はだいぶ浮かせることができます。


一人暮らしをこれから始める方も、新しい生活を始める人も、まずはここでお得で満足できるお部屋がないか探してみましょう。
    賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

    初期費用10万円以下のオススメ取り扱い物件

    オススメ特集

    間取り別に賃貸物件情報を探す