▼掲載物件数
4,767,432 件
▼最終更新日
2017/09/22
新築・築浅!新しいお部屋

新築・築浅の賃貸物件特集!

理想のお部屋きっと見つかる!

応募対象者全員に【現金もれなく5万円】がもらえる新築・築浅特集ページ。新築・築浅の特徴を詳しく説明、住みたい場所から新築・築浅の賃貸物件を探してください。賃貸スモッカなら、もれなく5万円がもらえる!

  • 新築・築浅

対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

新築・築浅

新築・築浅賃貸物件とは?

まず新築物件の定義とは、建物登記より1年以内かつ、未入居の物件を「新築」と言います。
また、築浅物件とは主に未入居は問わず、築3年以内の物件を「築浅」と定義するケースが多いです。
ただし、築浅に関してはそれぞれの見解によって築5年以内とのご意見もあるかもしれません。

新築・築浅賃貸物件のメリット

新築・築浅賃貸物件のメリットとしては、やはりお部屋が綺麗という点が一番にあげられます。
その他には代表的な物では以下があります。

・最新の工法で建てられているので、耐震性・耐火性などの面で安心感がある。
・最新の設備が整い、生活をする上での利便性が高い。
・長期間住むためにも新築・築浅賃貸が良い。

ソフト・ハード面を含め新築賃貸物件や築浅賃貸物件のほうが良い訳ですが、その代わり家賃は少々高めですよね。
しかも、新築物件は初期費用(敷金・礼金)が高くつく事はよくあります。
優雅で快適な生活を楽しむのか、その分のコストを別に回して有効活用するのかは個人の価値観によって変わりますので、あなた自身に合った住まい方をおススメ致します。

新築・築浅のオススメ取り扱い物件

オススメ特集

ページトップ