賃貸スモッカ
掲載物件数
4,774,696
最終更新日
2024/03/19
ページトップ
分譲賃貸の賃貸情報を検索のイメージ画像

分譲賃貸の賃貸情報を検索

理想のお部屋きっと見つかる!

分譲賃貸の賃貸物件を探すなら【賃貸スモッカ】今なら対象者全員に「最大5万円」のお祝い金をキャッシュバック!大手賃貸サイトから一括検索が可能、国内最大級となる350万件を掲載中!治安/子育てに関する口コミ、地域の自治体情報など住みやすさ情報が満載。

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

分譲

■ 分譲 貸物件とは?

分譲マンションは建物の仕様が耐震、防音、デザインなど様々な面で高機能な集合住宅に仕上げられており、何千万円もするマンションです。
基本的にはその分譲マンションを購入された方が住まわれる訳ですが、中には投資目的の購入や、転勤等の諸事情により住まう事ができなくなる場合があり、そのような際に入居者を募集されるケースがあります。そのような物件の事を「分譲賃貸」と呼ばれています。

本来の賃貸マンションでは体験できないようなハイグレードな仕様だったりと従来の賃貸マンションライフのワンランク上の空間を満喫できるはずです。 当然、防音・遮音性も良く、隣室の音も気になりませんので、プライバシーへの配慮もできております。
ただ、注意点もあり、転勤に伴い貸し出しが始まった物件は「定期借家契約」としての募集が多く、3年〜5年程度など期間限定的な契約が一般的で、 ご自身が長期にわたり住まわれたい場合は、条件的に合わない場合もあるでしょう。

■ 分譲 貸マンションの主なメリット

・エントランスが広く、全体的に高級感漂う空間を味わう事ができる
・バスルーム、キッチンなどが広く、高性能な設備が充実
・隣室、上階・下階との壁や床の遮音性が高い
・グレードの高い住宅に比較的リーズナブルに住む事ができる
・分譲マンション特有の管理組合などに参加しなくても良い
・バルコニーが広い

以上のように、建物のグレードへの拘りや、静かな空間などを求める方には希少性のある分譲賃貸マンションは非常にオススメです。
賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

分譲のオススメ取り扱い物件

オススメ特集

間取り別に賃貸物件情報を探す